SSブログ

再開のお知らせ! [コント君話]

たくさんコメントありがとうございました。

決心がつきました。

心のリハビリ日記として再開いたします。

じつは写真の発掘が難航しておりまして、

コント君たち子供のころデジタルじゃない写真が多いの....[ダッシュ(走り出すさま)]

じいさんだから...[もうやだ~(悲しい顔)]


再開は明日から〜[手(チョキ)]

皆々様...隅から隅までズズズィ〜〜ッと[exclamation]

よろしくお願い申し上げまする。にょ[犬]


[位置情報]ランキングはこのままにします。
こんとこが迷子にならない様にご協力お願いします。
だって家族が増えるんだったらやっぱロシアンっすよ。
その前にリハビリをたっぷりします。
おつきあいくださいませ。



nice!(8)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 30

megumi

ありがとうございます!
嬉しいです!毎日来ます!
by megumi (2010-11-03 17:14) 

キキ

とてもうれしいです。子供の頃のコントくんのおさしん
見せて頂けるのですか~。楽しみです。
ぜひ、ナルトくんのお写真も見せて下さいね。
心の整理がついたら、家族が増えるんですね~。
そちらもまた楽しみですね。私もまたロシの男の子が
欲しいなって思ってます。

by キキ (2010-11-03 17:29) 

nico

嬉しいです!
毎日、コントくんを見せていただくのが日課となっていたので
ずっとこちらにお邪魔させて頂いていました。
そして「ばいばい」に涙してました。
またコントくんに会えるのを楽しみにしています。
by nico (2010-11-03 17:38) 

Rosi☆

初めてコメントします。
約1年前に私に2匹のロシの家族が増えました。
そして、ブログを見よう!と思い、ロシランキング1位だった
コントくんの日記を毎日拝見していました。昨日の記事も読みました。
ブログ、続けていただけるんですね。すごく嬉しいです!
また明日からが楽しみです♪
by Rosi☆ (2010-11-03 17:41) 

hiropon

うれしいです!!うれしすぎて涙がちょちょぎれてしまいました。
また明日からが楽しみです。

続けてくれて本当にありがとうございます!!!

by hiropon (2010-11-03 18:02) 

ミィ

yukaさんありがとうございます。
とても嬉しいです。
明日からが楽しみです。



by ミィ (2010-11-03 18:26) 

ヒロミ

yukaさん、おとうにゃんさん、ありがとうございます!

このままブログを継続していただくのはご迷惑かも、と思っていましたが、再開していただけるのは、やっぱりとってもとっても嬉しいです!

そしてなにより「家族が増えるんだったらやっぱロシアン」のお言葉を観てさらにとっても嬉しくなりました。
つぎはどんな子が家族になるのかな、もうロシアンじゃないのかな、とちょっと寂しくも思っていたので。

これからも、毎日伺いますね!!
by ヒロミ (2010-11-03 18:36) 

Blue Mama

うん!良かった!

でも、yukaさん 無理は禁物!

自然体でね。

コントくんの写真を載せるのがつらい時が
あったら無理しないで!
お外のお花でも、よそのおうちの猫さんでも
美味しそうなスィーツでも写真は何でもいいんだよ、ねっ!

かならず遊びにきて
「ポチッ」とするからね。


by Blue Mama (2010-11-03 19:26) 

あおいとみやびのママ

ありがとうございます。楽しみ!楽しみ!またコント君に会えるんですね。明日からまた10分早く職場に行ってぽちっとします。もちろん家でもぽちっとしてますよ!
by あおいとみやびのママ (2010-11-03 19:29) 

nory

よかった(^^*)  嬉しいです!!

コント君と同じくらいyukaさんが大好きです。

毎日 ぽち☆ しに来ますね。 

by nory (2010-11-03 20:01) 

バロン

yukaさん、ありがとうございます!
私も毎日訪問させていただいて一緒に心のリハビリをします。
無理せずゆっくりゆっくり・・・・・・

by バロン (2010-11-03 21:14) 

さとみん

わ~い、わ~いっ♪
ありがとうyukaさん☆
これからもまたよろしくお願いします!
by さとみん (2010-11-03 22:22) 

masako

よかったです
また小さな頃のコント君も見るのも楽しみです

そうそう、せっかくランキング1位なのに外すのはもったいないと思ってました
これからもバシバシポチッと押しますよ~
by masako (2010-11-03 22:35) 

三多摩のこんとこファン

yukaさんのその言葉、待ってました!
その決意に脱帽ですっ!

また、ポチッと出来る幸せ(泣)
ありがとうです、yukaさん&おとうにゃん

今日は良い夢が見れそうで~す☆
by 三多摩のこんとこファン (2010-11-03 22:55) 

かまちゃん

yukaさんありがとう!
うちの子供たちも大喜びです。
毎日訪問させていただきます!
by かまちゃん (2010-11-03 23:05) 

ぷにやま

良かった~、うれしいです!
楽しみにしています。
by ぷにやま (2010-11-03 23:28) 

mitsu

 こんばんは。
 今日も習慣でのぞきにきたら、それはそれは嬉しいお知らせが♪

 yukaさんのペースで大丈夫ですので、
 楽しみにしています。

 我が家(実家)もろしあん6匹飼っていまして、それがこんと君に出会ったきっかけです。
by mitsu (2010-11-03 23:55) 

リコ。

楽しみにしてます。
頑張ってください!!
by リコ。 (2010-11-04 00:24) 

misty

yukaさん、ちょっこし元気が戻りましたねー(^^)
悲しいだけで泣いてばかりいる時期から、
悲しいけどもコント君が懐かしくてたまらない時期に入ったのですねー
(最終段階は ねこがいないと寂しくてガマンできない~になりますw)
最終回といわれても毎日来ては「ぽち」してた一人 f^^*)ポリポリ
日記じゃなく週刊でも、月刊でも、楽しみにお待ちしてます。

by misty (2010-11-04 01:43) 

のろ

おぉ~・・・。うれしいです。
とは言え、無理しない程度にね。(^_^;)
by のろ (2010-11-04 06:49) 

こいちゃん

決心つきましたか。大変嬉しいです
のろさんの言うとおり、くれぐれも無理はなさらないようお願いします
by こいちゃん (2010-11-04 07:20) 

銀

 ブログ再開!ありがとうございます。
 毎日見に行きます。くれぐれもご無理はなさらないで下さいね。
by 銀 (2010-11-04 07:36) 

ヨンタロー♀

よかったっす!
りはびりのお手伝い、何かできることがあったら、なんなりと!
できることは何でもしますよ、私ゃ。
by ヨンタロー♀ (2010-11-04 08:13) 

ちゃっぴー

とってもとっても楽しみにしています。

えいえいぉーーおーー(^_^)/
by ちゃっぴー (2010-11-04 08:17) 

ちょろ

続けてくださって良かったです!

毎日更新は無理でも、yukaさんの近況など知りたいです。

私は毎日チェックしますよ。もちろん。
by ちょろ (2010-11-04 09:21) 

envy51men

おぉ~!よかったです。

皆さんのコメントにあるとおり、今までのように毎日更新でなくていいと思うので、
yukaさんのペースで続けてください。
by envy51men (2010-11-04 09:52) 

eri

泣きながらもうれしいです。
コントくんの小さい頃の写真、
きっと泣きながら笑いながら拝見します。
Yukaさんと一緒にリハビリさせてもらいます・・・
by eri (2010-11-04 12:26) 

ロデムママ

何日かぶりに見てみたら、
ブログを再開されるとのこと。
大変うれしく思います。
コント君もきっと喜んでいてくれると思いますよ。
無理せず、マイペースで。

by ロデムママ (2010-11-04 16:18) 

花火師

良かったです(⌒_⌒)
by 花火師 (2010-11-05 03:52) 

hkmiyat

応援します。
皆が愛したコント君の思い出話、沢山聞かせてください。

by hkmiyat (2010-11-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。