SSブログ

コント君が家族になった話その1 [こんとこ昔話]

コント3.jpg

この写真、コント君が我が家にやって来てすぐの頃、

まだウワァ〜ォ[黒ハート]そして裸族ウワァ〜ォ[黒ハート]だった時のお写真。

多分生まれて6〜7ヶ月くらい。元気で活発な子猫でした。

ブリーダー家から我が家にやって来た時から、見事なおっぴろげ[手(チョキ)]

ナルト兄ぃにいじめられても、ケロリと反撃する頼もしい奴。

というよりナルト兄ぃが大好き、いわゆるキンギョのフンでした。

家族にとけ込むのが恐ろしく早かった。

あのツンデレ大魔王ナルトを見事に手なずけ、グルーミングさせた時は驚きました。

今考えるとこのころから周りの空気を読んでたのかも。

それが後に仇となり、読みすぎて分かりすぎて、腎臓を患ったと思います。


その2につづく〜[手(パー)]





nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

みやびとあおいのママ

か、か、かわいい!!!こんなにちっちゃかったんだぁ~コント君いーこ、いーこ、だいじだいじだったんですね^^この言葉、このブログで見て以来、うちのロシアンとメインクーンにもやってます。更新ありがとうございます。
by みやびとあおいのママ (2010-11-04 19:28) 

三多摩のこんとこファン」

キャ、キャワイイ☆
ロシって、ほんと毛艶が美しい!
我が家は、ブラックコント(ただの黒猫・笑)なので、グレーは
魅力的です!

久々の、おっぴろげ!次第に貫禄がついていくのですね☆
by 三多摩のこんとこファン」 (2010-11-04 19:44) 

leo

ベビーコント君 すごく可愛いです!

またyukaさんとコント君コンビのブログが見れる事が嬉しいです。
ありがとうございます。

これからも陰ながら応援しています。


by leo (2010-11-04 21:01) 

Rae

あまえんぼうで空気を読めるところがコントくんらしい~!
素晴らしいおっぴろげぶり!
by Rae (2010-11-04 22:25) 

malunar

りはびり編、開始ですね。
応援しますよ〜
コントくん、小さい頃から
こんなおっぴろげくんだったんですね(笑)
by malunar (2010-11-04 22:30) 

りょってる

うわ~嬉しい!コメント出遅れてしまったのですが、再開を望んでました。
yukaさんの元気な様子がわかって嬉しいです。コントくんも喜んでます、きっと。
ちびおっぴろコントくん、可愛いですぅ。
by りょってる (2010-11-04 23:44) 

misty

かわい~o(≧▽≦)oミ
こ・こ・こんなお宝画像がっっ
まだベビーちゃん特有の体つきですね~
by misty (2010-11-04 23:48) 

m+y

わぁ~ 再開嬉しいなぁー^^
コントくんにも こんなにちっこい頃が・・・
って 当たり前か・・・^^;
無邪気に遊んでおっぴろげぇ~♪
これからも楽しみにしてます^^/
by m+y (2010-11-05 00:04) 

青ンジム

再開ありがとうございます。

毎日楽しみにしてます。
やっぱりこんとこ日記のある生活の方が良いです。
by 青ンジム (2010-11-05 03:44) 

花火師

おっぴろげ\(⌒▽⌒)/
体、めちゃ柔らかかったんですね
by 花火師 (2010-11-05 03:53) 

にゃん

ブログ再開 うれしいかぎりです
 どれだけの こんとこファンが よろこんでいることか
  計り知れません
   コントくんの コニャンコ時代ですね♪ キュートです〜
    コントくんは 読みすぎのケがあったわけですか! 身体に悪いです
     でも うちのもふくめて ロシアンは神経が細いから 物音に敏感で
      ぼけ〜 としている スコティッシュと 正反対ですものね
       その2も 楽しみにしていますヨー。
by にゃん (2010-11-05 03:57) 

のろ

コントくん、見事なおっぴろげ。
かわいい~(^_^)
by のろ (2010-11-05 06:50) 

ちょろ

コント君の子供時代、かわいいですね~(^^)

これからも楽しみにしています!


by ちょろ (2010-11-05 09:14) 

こいちゃん

見事なおっぴろげですな。ラピスもまっつあお❤
空気を読めた子だったんですね、ラピスはまったくKYな子です・・
by こいちゃん (2010-11-05 10:31) 

aki

かわいいっ!!!
ちびっコント君のおっぴろげ、
すでに安定感がありますね〜!


by aki (2010-11-05 10:49) 

さとみん

コント君、あまりの可愛さにきゅんきゅん~♪。
おっぴろげはこの頃からだったのね~。
どうりで年季が入っていると思ったワ 笑。
by さとみん (2010-11-05 12:25) 

ヨンタロー♀

ほぉー、コントくんはそんな幼少期だったのですね。
そんなに気ぃつかわんでもよかったとにぃー(何弁?)。

お花はコントくんへのささやかなお礼だったのですが、
かえってお気を使わせてしまいました。
ありがとうございました。

by ヨンタロー♀ (2010-11-05 13:54) 

megumi

コント君はブリーダーさんのところからyukaさんちにやってきたのですね。
そのきっかけになった詳しいエピソードなども教えてほしいです!
by megumi (2010-11-05 14:17) 

わさ*から

お待ちしてました♪
ちびコントくん 大人コントくんの面影いっぱいね。
楽しみです。
by わさ*から (2010-11-05 16:50) 

Blue Mama

かわいいっ!

お腹触りた~い!
おとなコントくんのモフモフ感とは、またちょっと違った
可愛さね。


by Blue Mama (2010-11-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。