SSブログ

コント君が家族になった話その2 [こんとこ昔話]

コント21.jpg


ブログ1,1.jpg

コント君が家族になったきっかけは夫。

そもそもナルトは私が独身の頃からかっていて、

仕事関係の方から子猫の時に譲り受けた猫。

その性格は、人間だったら女は絶対関わってはいけない男のタイプ。

暴力的な行為の後メチャ優しくなる....私はコノ性格にやられました[ちっ(怒った顔)]みつぎました。

もちろん結婚後もナルトに[黒ハート][黒ハート]だったので、夫が『オレの猫が欲しい[exclamation]』と言ったのが始まり。

グレータビーのナルトの兄弟はやっぱグレー[手(チョキ)]=ロシアンじゃん[るんるん]

ネットでブリーダーさんを探して、見つけたのがコント君。

夫は甘ったれのコント君をいじり倒し、コント君もいじられたがり、

変な写真がいくつか出てきている中の2枚[グッド(上向き矢印)]

当時はやってた怪談、壁とタンスの隙間のオヤジ(だったっけ?)を再現したモノらしい[もうやだ~(悲しい顔)]


その3につづく〜






nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

りょってる

うはは~。コントくん、違う生物になってますね。宇宙人みたいです。
そうかぁ~。焼き餅焼いた旦那様のためにコントくんを迎えたんですね。毎日記事にしてもらって、みんなが会いに来て、コントくん喜んでますね~。私も毎日会いに来るのが楽しみです!
by りょってる (2010-11-05 19:22) 

三多摩のこんとこファン


後で、同じポーズに挑戦してみよっと(笑)
おとうにゃん、ほんとっ可愛がっていたのね☆

我が家の場合、主人がこんな事したら、悲惨です(笑)
by 三多摩のこんとこファン (2010-11-05 20:18) 

あおいとみやびのママ

うわ~コント君^^;どんなお顔もかわいいね!コント君に会うのが楽しみです!!!今日も2回目のぽちっ!!
by あおいとみやびのママ (2010-11-05 21:07) 

misty

こんな小さいときから、されるがままで大人しいとは(*^_^*)
「オレの猫がほしい!」コント君のおとうにゃんLOVEは
縁が結ばれる前から決まっていたんですね~(。-_-。)

by misty (2010-11-05 21:10) 

koume

あ…えっと、隙間女ですねww
こんなところでお目にかかれるとは思いませんでした[壁]・m・) プププ
コント君も、まんざらではないご様子なのが、良いですね^^
by koume (2010-11-05 21:12) 

花火師

おいらも昔の写真探してみようかな?
by 花火師 (2010-11-05 21:16) 

Rae

コントくんwww
ムギューってなってるけど、本人(ネコ)は超喜んでますよね、これwww
by Rae (2010-11-05 21:22) 

銀

 あ~可愛すぎます!!コント君ラブは永遠ですね。
 やはり、子猫の時は独特のかわいらしさがあります。家のロシアンも子猫の時は
メチャ可愛かったです。今は、かんろくなネコとかしてます。
by 銀 (2010-11-05 21:35) 

バロン

かわいい!かわいい!かわいい~♪
by バロン (2010-11-05 23:18) 

ぴー

かっかわいいっ!いやがってない!むしろ喜んでる!

おとうにゃんとコント君、ナイスです☆
by ぴー (2010-11-06 00:48) 

のろ

コントくん、嫌がるどころか喜んでいるような~(^_^;)。
by のろ (2010-11-06 08:46) 

ミィ

コント君かわいい~
ラブリーです。
by ミィ (2010-11-06 11:14) 

megumi

コント君はおとうにゃんさんの猫さんだったのですね。
コント君自身もそれをわかってたかのように、いつもおとうにゃんさんに
べったりでしたよね。こうして、ちいさい頃のコント君の写真やエピソードを
お伺いできるのは嬉しいです。
by megumi (2010-11-06 18:47) 

さとみん

yukaさんが言うところのその後のコント君とおとうにゃんのただれた関係(笑)
にはそんな理由があったんですね。うん、うん、納得、納得。。。
コント君、こんなことされちゃっても嬉しそう♪
by さとみん (2010-11-06 22:44) 

Blue Mama

そっかぁーー!

おとうにゃんさんにベッタリンコだったのは
おとうにゃんさんのニャンコだったって
スタートだったのですね。

されるがままのコントくんも
可愛い!
by Blue Mama (2010-11-07 08:35) 

しよちゃん

拡散希望です!
動物愛護団体から。
『しゃべるねこ、しおちゃん』ってご存知ですか?飼い主ひどいんですよ。シェルターからもらってきた猫をダシにして商売してるんです。マズイ虐待ブログは批判されたら消すし、最低な男です。優しそうなDVDや本を出しながら!監視して訴えましょう!!
by しよちゃん (2010-11-07 10:24) 

ともこ

はじめまして。緊急にお伝えしたいことがあり、コメントしています。
『しゃべるねこ、しおちゃん』をご存知ですか?
しおちゃんがあれだけ甘えるのは、一日中、ひとりぼっちだからだという意見もあり、どうしてもお金儲けに使われているのが耐えられず、気持ちを訴えたくて書いています。だから帰ってくると、しゃべるように鳴く。
せっかく保護シェルターからもらわれたのに、日中はひとりぼっち、帰って来たら、いつの間にかカメラマンがネタ探し。
これだけで、可哀相だと思うんです。どうかアメリカの動物愛護団体に知らせてください……。心からお願いします。
保護シェルターで随分さみしかったろうに、お金儲けに使われているんです。
一日中ひとりぼっちの末に。
どうぞどうぞお願いいたします。
by ともこ (2010-11-07 23:21) 

無料エッチ動画

http://www.hhmovie.net/?p=95 <a href="http://www.hhmovie.net/?p=95">投稿の高画質無修正動画</a>
by 無料エッチ動画 (2011-01-14 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。