SSブログ

おっさんは仲良しなの [コント君話]

P1100995-01.jpg

遅い朝の光景...[キスマーク]

タダレたおっさん同士の関係ってイヤ〜ね〜[ダッシュ(走り出すさま)](オバサンの世間話風)


[位置情報]コント君のテレビ出演無事終わりました。

私の感想=よそんちのワンニャン可愛い[黒ハート]世間は広いのね〜[たらーっ(汗)]

おっと[あせあせ(飛び散る汗)]コント君もトートバック貰えなかったけど(いらんわい[exclamation])可愛く写ってました..がっ

モノのせ芸ってパンチがないの[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

misty

きゃ~可愛いっっっっ(。-_-。)ポッ
こんな風に寄り添われて寝てみたいーーー
モノ乗せ芸、パンチ無くても可愛いものは、可愛いから良いんです!
これからも励んでねー(^^)/
by misty (2010-10-16 18:13) 

ヨンタロー♀

モノ乗せよりもザビエルがよかったかもしれないっすよー。
次回はぜひ、パンチパンチパーンチ!
by ヨンタロー♀ (2010-10-16 22:02) 

さとみん

見ましたよ、見ましたよ~。
動かざること山の如し!!。
私の中ではコント君が一番よ~☆。
可愛かったよぉ♪♪♪
by さとみん (2010-10-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空気がそうさせるのご報告なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。