SSブログ

ご報告なの [コント君話]

P1110002-01.jpg

今日はちょっとシリアスなご報告[位置情報]

実はコント君、体調がまた悪くなっております。

今年の春先の危険な状況から約半年、

こんとこ読者の念を貰ってがんばってきましたが、

秋になってガクッという感じです。

病院の先生と相談しながらの治療&民間療法は続けて行こうと思います。

今回もがんばれるか、コント君と神様次第というところです。

私たちは出来るだけ明るく見守っていこうと思います。

こんとこ読者の皆様、よかったら一緒に明るく見守ってやってください。

コント君の様子は毎日報告です(目標[exclamation])








nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

reiko

最近ここのブログを知った者です。
洋服を着ている猫ちゃんか珍しくて、
見ているうちにコント君にハマりました。

コント君の体調が悪いというのを知り、
いてもたってもいられずコメントしました。
早く良くなりますように、飼い主様もコント君も
無理なさらず、かげながら応援させて頂きます。
by reiko (2010-10-17 20:32) 

ロデムママ

いつも楽しく見ています。
ロシアンブルーと一緒に暮らしています。

ニャンコが漢方薬を飲んでいるのを見て、
うちの子にも飲ませるようになりました。
(うちの子は虹の橋を渡ってしまいましたが。)
それから、毎日見ています。
早く良くなって欲しいです。
応援してます。


by ロデムママ (2010-10-17 20:48) 

soleil

コント君!頑張って。心から祈っています。
by soleil (2010-10-17 21:03) 

misty

毎日見ていても、いつも元気そうに見えましたが・・・
病気というモノは一進一退を繰り返すものですね。
まずyukaさんが、気持ちで負けないでくださいねー
ウチのオヤヂも、良くなったり悪くなったり。。
一緒に頑張りましょうー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
by misty (2010-10-17 21:47) 

みやびとあおいのまま

今日いつものように、こんと君のかわいいお顔を見ようと訪ねて来たら・・・・・元気になれ~また念を送ります。
by みやびとあおいのまま (2010-10-17 22:42) 

花火師

頑張って!
応援しか出来ないけど・・・
by 花火師 (2010-10-17 23:29) 

さとみん

ここ最近、朝晩急に涼しくなってきましたもんね・・・。
今年の春先のことがあったので正直、少し心配でした。
やっぱりショックだけど・・・でもきっと今回も乗り切ってくれると信じてる。
私もいっぱい念を送って応援したいと思います!!。

by さとみん (2010-10-17 23:45) 

ねこひげ

コント君の大ファンです。
昨日のワンニャンTVも見ました。
とっても可愛くて最後の牛乳パックに大笑いしたんですよ。
調子良さそうで喜んでいましたが・・・

私も心をこめて念を送ります。
コント君ガンバ!
by ねこひげ (2010-10-18 02:24) 

ロシ子

なんか胸が痛い。
でも、大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。
すべてうまくいく!
by ロシ子 (2010-10-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。