SSブログ

空気がそうさせるの [コント君話]

P1100992-01.jpg

今日もベットを我が物にして王様の空気すら漂うコント君[ぴかぴか(新しい)]貫禄


P1100994-01.jpg

そうです!それは王様のベットだったのです[exclamation]

下々(夫)のベットではありません[exclamation]どうぞご自由に〜[るんるん]




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

こいちゃん

ラピスもこんな王様になってほしい・・・武勇伝はいらない。。
by こいちゃん (2010-10-15 19:32) 

さとみん

な、なんとまぁ。コント君、完全にヒトですな 笑。
おっさん、おっと間違い・・・王様の貫禄~。
おとうにゃん、コント様にお仕えするしかありませんね。
by さとみん (2010-10-15 21:06) 

misty

(^○^)゜゜・。ワハハー まくらして、仰向けで寝てるーー
コント君、進化してますねー もはや猫と呼んではいけないような。。
TV放送楽しみにしてたのですが、BSですか "/(*▽*) アイタタ・・・
地域的な問題で映りません(x_x;) ざんねーん
by misty (2010-10-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でも秋なのおっさんは仲良しなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。