SSブログ

でも秋なの [コント君話]

P1100991-01.jpg

嵐のような日々が去り、まったり空気の我が家[手(チョキ)]

まっコント君はオールウェイズまったりですけど、

なんとなくその空気にさらに乗っかってる気がする[位置情報]


P1100987-01.jpg

大人の猫は空気読むのが早い...[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



[位置情報][位置情報]コント君テレビ出演のお知らせ[位置情報][位置情報]

今週の土曜日、夕方5時 BSテレビ朝日の「愛のワンニャンタイム」
コント君の物のせ芸が紹介されます。
ムリにとは言いません(笑) 時間があったら見てみて[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

さとみん

確かに・・・コント君いつにも増してるまったり度 笑。
左手の曲がり方、猫ってやっぱり軟体~。
テレビ、是非みますよ~♪
by さとみん (2010-10-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おべんと!なの空気がそうさせるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。