SSブログ

はてなんのことやら〜なの [コント君話]

P1100961-01.jpg

今日は蒸し暑い1日でした。

でも我が家のコント君はベットでゴロゴロ〜[るんるん]

あの秘密基地は何だっのか...[もうやだ~(悲しい顔)]

猫と言う奴の移り気は悪意なくサラリとやってのける...すごい

人間がそれが出来るには、かなりの容姿が要求されるんだぞっ[むかっ(怒り)]

くやしいじゃないかい[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

misty

猫のおつむって不思議でオモシロイですよねっ
自分で大きな音たてても、因果関係がわからず、場所を怖がる(^_^;)
大好きなおとうにゃんのベッドでトトロになってるんですね~
これもいつまでかなぁ~ σ(^_^;)...
by misty (2010-10-04 20:26) 

こいちゃん

うにゃっ!かわいい❤
by こいちゃん (2010-10-04 20:42) 

Rae

ちぅ❤したいー!www
by Rae (2010-10-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。