SSブログ

今日もココなの♪ [コント君話]

P1100963-01.jpg

夕方のコント君、

もちろん今日もベットの住人[るんるん]ゴロゴロと暮らしております。

ベットも良いけど、そろそろ冬の住処を考えなくてはね。

第一候補はやっぱり事務所、ココは暖かいし目も届く[手(チョキ)]

人間の思惑同りに置けば良いけど〜そこはやっぱり猫次第[ダッシュ(走り出すさま)]

なにせコント君はジプシーですから[かわいい]

どうなることやら〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

こいちゃん

今年の住処はどこになるのかな~
by こいちゃん (2010-10-06 21:00) 

さとみん

すっかりベッドと一体化しちゃってるね♪
うちの子も最近ベッドの住人になってるよ~。
しかもど真ん中 泣。

by さとみん (2010-10-06 22:14) 

misty

可愛いどアップですね~(*^_^*)
冬場の候補地は事務所ですか~
コント君のねこ心をくすぐる巣作りをして
おびき寄せる作戦かな~ ふふ・・楽しみです♪
by misty (2010-10-08 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。