SSブログ

また気が変わったの [コント君話]

P1100956-01.jpg

コント君、秘密基地から脱出しております。

じつは〜秘密基地で一昨日、ご飯をひっくり返しガッシャ〜〜ン[exclamation]

その音の大きさにビビリ、逃げ込んだのは夫のベットの枕...[あせあせ(飛び散る汗)]

そのままココ[グッド(上向き矢印)]で暮らしております[るんるん]

主の居なくなった基地はもとの廃墟にもどり、夫は枕を猫に奪われ、

王女様は相変わらず平和に暮らしております[手(チョキ)]





nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

こいちゃん

そうっか~ご飯ひっくり返してびっくりしちゃって逃げちゃったのね
パパさんの安眠はまたしばらく無いですね
今度の基地はどこにできるかな~
by こいちゃん (2010-10-03 21:16) 

Rae

ガッシャーンにビックリしたんでしょうねww
by Rae (2010-10-03 21:34) 

さとみん

なるほどっ、そういうことでしたか 笑。
びっくりしちゃったね。
コント君、おとうにゃんにも枕分けてあげてね♪。
by さとみん (2010-10-03 22:24) 

りょってる

大きな音にびっくりしちゃったんですね~。
そしていい場所発見!広い寝床でいいなぁ~。
by りょってる (2010-10-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。