SSブログ

鍼灸院いったの3 [コント君話]

P1100117-01.jpg

今日は鍼灸院の日[るんるん]

背骨に集中している腎臓、肝臓、心臓のつぼに針&パルス...コント君恍惚[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]

これから変身するんじゃないだろ〜な[あせあせ(飛び散る汗)]人造猫かっ。


P1100122-01.jpg

お次ぎは、お腹つぼに針を入れてもらって〜コント君、おっぴろげ爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

(よく見ると幹部に針が入ってます..針が見えないように湯たんぽで目隠し)

先生、コント君のこのポーズ見て笑ってました[わーい(嬉しい顔)]


P1100114-01.jpg

コント君の針治療中のつぼたちは、泌尿器の弱い子にはマッサージも効果的[手(チョキ)]

興味のある方は昨日のブロクに紹介してます[手(パー)]見てみて[るんるん]






nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

koichan

「Mr.アバター」(最後の写真)コント君好調ですね。とろりんちょかわいいですよ
by koichan (2010-03-26 21:04) 

misty

コント君すごーい(*^。^*)
背中側に鍼打つときは、もう押さえなくて平気なんですね^^
んで、寝ちゃうぐらい気持ち良いんだ。。
効果大のようで、良かったですね~
by misty (2010-03-26 21:12) 

Rae

とろけてる~~。
目隠ししてもらってるけど、コント君的には、湯たんぽであっためてもらってるって思ってるんでしょうね~~。 トロトロだねー、コント君。先生もそりゃ笑っちゃうかもー! なんだか人みたいだもん(笑)
by Rae (2010-03-26 22:42) 

Rucion

それだけキモチいいんですねー。
きっとそれだけ効果があるんですねぇ。
とろとろのお目目ですが、生気がありますもの!

今日も気を送ります♪
コントくんへ、はーーーーーっ!
by Rucion (2010-03-26 22:58) 

花火師

気持ち良さそうな顔してますね
おいらもやってもらいたいです
by 花火師 (2010-03-27 01:38) 

さとみん

コ、コント君・・・ホントに針治療気持ちいいんだね~。
極楽なポーズと顔がたまらないワ。
治療効果もup!up!しますように(ポンポン!!←手を合わせる音)

by さとみん (2010-03-27 09:37) 

あむねこ

昨日はありがとうございました。
さっそく、夜やって見ましたら、とても気持ちよかった
らしく、自分の腕をチュパチュパしながら、ボーーと
なっておりました。
毎日続けるつもりです。

by あむねこ (2010-03-27 14:56) 

りょってる

針治療、本当に気持ち良さそうで、コントくん寝ちゃってるんですね[うれしい顔]おっぴろげて寝て、安心しきってるんですね[ハートたち(複数ハート)]
どんどん元気になりますように[黒ハート]
by りょってる (2010-03-27 16:02) 

ヨンタロー♀

治療中に笑いをとる余裕!
nice!コントくん。
by ヨンタロー♀ (2010-03-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。