SSブログ

鍼灸院の次の日なの [コント君話]

P1100123-01.jpg

もう鍼灸院も3度目になってくると、

次の日のコント君の症状が何となく分かってきました。

いつもよりダラッと感が増して、とにかく寝ます。

もう1日経ったくらいから調子がいつもの感じに戻ってきます。

まだ観察途中なので、同病の猫さん達の参考にならないかもしれませんが、

今回の色々な経験をまとめてご報告出来たら良いなと思ってます[手(チョキ)]気長に待っててね。








nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

koichan

それでも、調子よさそうな感じですこし安心してますよ♪
by koichan (2010-03-27 22:35) 

Rucion

針のあとはにんげんもだるくなるっていいますものね。
つまり、そのだらりんは効いてるってことなんでしょうね。
がんばれ、コントくんっ! ハーッ!
by Rucion (2010-03-27 23:42) 

malunar

鍼灸院レポート、とても参考になります。
コントくん、大丈夫ですか。
明日はキリッと元気かな。
元気玉、とぉー!
by malunar (2010-03-28 00:52) 

花火師

誕生日コメントありがとうございます!
やっぱ針は効くんですね
by 花火師 (2010-03-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍼灸院いったの3生えてきたの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。