SSブログ

もこもこが好きなの [コント君話]

P1100093-01.jpg

今日は暖かい1日でした〜こんな日はお出かけ日和[晴れ]

買い出しに行こうとジャケット探したらこんな感じ〜[グッド(上向き矢印)]
(コレね、夫のもこもこジャケをまねして買ったもの..暖かいの)

脱ぎすてた私も悪いんですよ..ええっ分かってますとも[ちっ(怒った顔)]

でも、猫のベットにされる覚えはないぞ[むかっ(怒り)]

それにしても久しぶりに私の仕事場でくつろぐコント君を見たな。

なんだかじんわりとさらに体調が良くなってるようです。


P1100094-01.jpg

しょうがないので、今日はもこもこなしで出かけました[もうやだ~(悲しい顔)]寒くないし、いいっす。

でも、後で返してもらうからなっ[パンチ]







nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

koichan

ニャンコにとられても、とり返せないところが親ばかだよね・・
by koichan (2010-03-21 19:26) 

さとみん

あら、コント君☆。シロクマ君からもこジャケに心移り!?。
「絶対ここをどきませんっ!!」て感じね(笑)。
でも調子いいみたいで良かった~。
by さとみん (2010-03-21 21:01) 

ヨンタロー♀

ヒトのものはねこのもの
ねこのものはねこのもの!
それが世の常ですからね。

>じんわり
いいですね。急激よりいいです、絶対。
by ヨンタロー♀ (2010-03-21 21:12) 

花火師

おいらのジャケットもすぐにこうなります(T^T)ウック!
by 花火師 (2010-03-21 21:57) 

Rae

コント君のために…もう一着、買います??(≧ω≦)プププッ
やっぱりー、やっぱり、モコモコは取り返せませんでしたか~~!そうなっちゃいますよね~(笑)
by Rae (2010-03-21 22:09) 

malunar

コントくん、体調良くなってきてるようで良かったぁ。
鍼灸効果が出てますね。
「どかない」って目に力ありますよ。
今日も、元気の「気」えぃっ!
by malunar (2010-03-21 22:35) 

Rucion

うふふ、それはどかせません。
完全にコントくんの勝利です!

...うちでもよくやられます...

コントくんの体調がよさそうで、うれしいです。
針効果でしょうか?
あのとろりんお目目は、いかにも効果ありそうなカンジですものね。

ではでは、本日も!
いきまーす! ハーッ!!!
by Rucion (2010-03-21 22:51) 

りょってる

うわぁ~暖かそうなジャケット。これは見逃せませんね、コントくん。
昼間は暖かかったのに夜は強風で寒いです~。yukaさん強風の被害なかったですか?まだ寒いみたいだけどもう少しで春になりますね。コントくん、寒さもあと少しだよ~。
by りょってる (2010-03-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風が強いの調子に乗ってんの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。