SSブログ

風が強いの [コント君話]

P1100090-01.jpg

夕方から風が強くなってきました。

スーパーの駐輪場の自転車がドミノ倒し...あれ起こすの悲しいの[もうやだ~(悲しい顔)]

寒くはないけど暖かくもない夜、コント君こんな感じ〜[るんるん]

油断して冷やさないようにリラックスゥ[いい気分(温泉)]



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

Rae

こちらは雨の前兆か、むわわわ~~~っとした空気が…。
今日は風が強かったですねー。今日は車で出かけてたんですけれど、ドアを開けたら風にあおられてバーーン!!!て開いたり(よく、隣に何もなかったもんだ。)、風の力でドアが開かなかったり…。
雨が降ったら冷えるのかもしれないし、コント君あったかくしててねー!(^^)
by Rae (2010-03-20 23:17) 

Rucion

今日のお天気は大変だったようですね。
北海道は明日のようです~。まだ吹雪?

コントくん、湯たんぽくまさんといっしょにいて、
冷やさないようにね。
冷えは何事にも大敵なのよ!

では、本日も。
コントくん、元気になーれ! はー~~~っっっ!!!
by Rucion (2010-03-20 23:39) 

花火師

風、さほどでもなかったのですが、こんな時間から強くなってきました。
by 花火師 (2010-03-21 03:11) 

misty

雨・風に加えて明け方のカミナリ><すごかったですね
カミナリ怖いコント君、大丈夫かな?と、心配しましたが。
そもそも、そちらはカミナリ鳴ったのかな(^○^)
今回の鍼の効果はいかがですか?
でわ、本日も・・とぉりゃっ〔(/-o-)/〕げんきにな~れ~~っ
by misty (2010-03-21 18:48) 

koichan

私も夕方友人のとこへ行くのにマンションの駐輪場に行ったら
私の自転車に他人さまのが倒れてきてる・・チャリに当たるのも
大人げないけど一人「邪魔くせ~」って起こしました。。
by koichan (2010-03-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍼灸院行ったの2もこもこが好きなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。