SSブログ

鍼灸院行ったの2 [こんとこ劇場]


2度目の鍼灸院に行ってきました。

コント君もう慣れた感じでリラックス[いい気分(温泉)]先生とコント君、けっこう仲良し[黒ハート]

先生がテキパキと針を幹部に入れて〜[るんるん]


P1100085-01.jpg

今日はパルスにも挑戦[手(チョキ)]

軽く針にビリビリ入れてもらいました。


P1100086-01.jpg

コント君、気持ちよ〜く半溶け[いい気分(温泉)]

背中のツボ15分と腕&足のツボを15分、パルスを入れてもらって帰ってきました。

帰ってきてからコント君、爆睡[眠い(睡眠)]

今回も効くといいね[手(チョキ)]






nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

Rucion

コントくん、お目目がとろんと気持ちよさそうなのが
伝わってきますよ。
ワタクシも隣で打ってもらいたいな。カタコリヨウツウ... (苦笑)

効き目が出て、ごはんをたくさんたべて、
イイモノしっかり出せますように。

それでは今日も、行きまーす!
ハーーーーーッッッッ!
by Rucion (2010-03-19 21:18) 

ヨンタロー♀

そうだ、鍼とかって終わった後にぐったりするんですよね。
ナントカ作用とかいうんでしたっけ。
爆睡ってことは、効果てきめんってことですねー。
いいぞ、いいぞー。
by ヨンタロー♀ (2010-03-19 23:03) 

Rae

コント君、顔がとろけてますね~(^^)
家に帰ってからの爆睡で、体力回復してるんでしょうね。
リセットするための寝んね♪
by Rae (2010-03-20 00:15) 

さとみん

効いてる、効いてる・・・って感じの顔で気持ちよさそうだね。
今回も効果大だといいね☆☆☆。
by さとみん (2010-03-20 09:49) 

misty

コント君、気持ちよさそうですねーーー
やっと目を開いてるって感じ^^効いてるんですね
でわ、今日の気を とぉりゃっっっ元気にな~れ~〔(/-o-)/〕
by misty (2010-03-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか?良い?の風が強いの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。