SSブログ

調子に乗ってんの [コント君話]

P1100099-01.jpg

コレ、甘ったれて私の膝でくつろぐコント君[るんるん]

体調が良くなってきているので、遊びにきてはベタベタとまとわりつきます。

体重も増えてきているので重い&モニターが遠い[あせあせ(飛び散る汗)]

[位置情報]実はコント君 体重が6.5kg>5.4kgまで落ち込んで、只今5.8kg
 毛艶も悪くなってべったりとした感じが、この1週間でツヤツヤにもどってます。
 1週間前には確かにあった死の陰がまったく感じられなくなりました。
 血液検査も良くなってきています。

コント君、いい感じかも[手(チョキ)]





nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

Rae

凄いねー!針治療とか色々~~~!!!!
コント君とあってたんだろうね。
針がよくても、異常に怖がられちゃあストレスで続かないだろうし、よかったぁ(^0^)
毛づやも良くなってきて甘えっ子ぶりが増大中~~♪重たいだなんて嬉しい悲鳴ですね~。
by Rae (2010-03-22 20:41) 

かよたん

初めてコメントさせて頂きます。
いつもはブログを拝見し、コント君に癒して頂いておりました。
最近コント君の体調がよろしくないので、とても心配でした。
コント君、少し元気になられたようで本当に良かったです。
これからも私に癒しパワー下さいね~
by かよたん (2010-03-22 21:52) 

Rucion

コントくん、よかったぁ♪
そんなに体重が落ちていたなんて... でも戻ってきてほんとうにうれしい!
そんなあまったれも膝のしびれも、うれしいですよね!
もっともっと元気なコントくんになりますように!
今日も送ります。 ハーーーーーッ!!!
by Rucion (2010-03-22 22:03) 

misty

コント君。。1Kg以上体重落ちてたんですか。・゜゜(>_<)゜゜・。
良く頑張ったねぇ~ 偉かったねぇ~
yukaさん、その重さは幸せの重さと思って(^○^)
そりゃあぁぁああ、コント君、もっと元気にな~れ~〔(/-o-)/〕
by misty (2010-03-22 22:30) 

りょってる

甘ったれコントくん、体重ももどりつつあるみたいで良かったです~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]激痩せしてたんですね[がまん顔]元気になってきて良かったです[わーい(嬉しい顔)]yukaさんご夫妻の愛情ですね[揺れるハート]
by りょってる (2010-03-22 22:40) 

Uramin

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
最近、コント君の具合がよくなくて、毎日ドキドキしておりましたが、体重も戻りつつあるということで、少しほっとしました。
やはり、針と気と、あとたくさんの愛情のおかげでしょう。
どうかこのまま、どんどんよくなってくれますように、心から願っていますね。

by Uramin (2010-03-23 07:34) 

ヨンタロー♀

GOOOOOD!
この勢いのまま、調子に乗りまくっちゃえー!
コントくんならできるね。
by ヨンタロー♀ (2010-03-23 13:48) 

アボ

こんにちは!
私もロシアンブルーをかっています!
かわいいですよね❤
たまに写真をのっけるので、ぜひぜひ来てください##

コント君、大人しいですね・・・
うちの子は臆病なので、他人には指一本ふれさせません泣
by アボ (2010-03-23 18:28) 

malunar

数値良くなってきたから
コントくんも調子いいみたいでよかったぁ。
体重落ちるとホント心配になりますよね。
もっと良くなれ、ええい!
by malunar (2010-03-23 21:25) 

aki

体調が良くなってきて&体重が戻ってきて
ほんとによかったです。
やっぱりコント君はちびっとおデブなロシアンじゃないと〜☆
今日もがんばれコント君、yukaさん、おとうにゃん!
たくさん応援してますよ〜!
by aki (2010-03-23 21:31) 

silver4

コントくん!
無理しないでね〜ふぁいとぉ〜
by silver4 (2010-03-24 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もこもこが好きなのドウモウなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。