SSブログ

台風来たの [コント君話]

P1090005-01.jpg

朝から豪雨そしてなにより寒い世田谷[雨][霧]

コント君、この温度変化に早速タオルケット族になってます。

私も突然の寒さに着るものが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

クロゼットから掘り出したパーカーを着込んでます。


P1090007-01.jpg

天気予報によると明日は夏日になるとか......[むかっ(怒り)]


いい加減にしやがれ〜[パンチ]






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

さとみん

台風きてますね。東京は寒かったんですね。
静岡はまだ雨は降っていなくて暑い一日でした。
コント君は温度管理バッチリだね~☆。
にょにょっっとでた足と尻尾がかわいい~。
隠れている部分はやっぱり「ぽくぽくち~ん」かしら!?。

by さとみん (2009-08-31 19:57) 

misty

今日は寒いですね~、20度そこそこだそ~で。
で、明日は30度越えだそ~で(x。x)゜゜
しっかり対処しないと、すぐに体調壊しそうですね。
コント君はちゃんと温度管理してるんですね。えら~い(^.^)


by misty (2009-08-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう慣れたのにぎられたの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。