SSブログ

もう慣れたの [こんとこ劇場]

P1080997-01.jpg


日々進化を遂げるコント君のモノ載せ芸[ぴかぴか(新しい)]

私的にウケてるだけなのは分かってますともサ[手(パー)][ふらふら]でもついね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は牛乳パック(中は危険回避のためからっぽ)


P1090004-01.jpg

時間が経つと出てくる余裕がステキ〜[黒ハート]

息をするたびにパックが揺れるところもステキ〜[右斜め下]




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

さとみん

なぜにコント君、これが平気なの・・・(笑)。
猫を超越してる。。。「全然関係ないの」って感じ!?。
次は何いこうね~☆☆☆。
by さとみん (2009-08-30 20:42) 

花火師

中身が入っていたら嫌がったかな?
見事なバランスに拍手です!
by 花火師 (2009-08-30 21:14) 

misty

おぉ~(・.・;)
スゴイです!拍手です~(・・||||rパンパンッ
(音でコメできないのが残念っ)
コント君どんどん進化してますね~
このまま猫を超越していくんじゃなかろ~か…
by misty (2009-08-30 22:50) 

猫屋福助(株)

て、天才猫を見つけてしまった(゜o゜)

by 猫屋福助(株) (2009-08-31 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

付き合いが好いの台風来たの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。