SSブログ

にぎられたの [コント君話]

P1090010-01.jpg


朝からカリカリのおかわりを繰り返すコント君におしおきだべ〜[むかっ(怒り)]

顔をにぎってみました[るんるん]

いぢられたいタイプのコント君こんなのがスキだったりします[グッド(上向き矢印)]

おしおきにならないのですが気を紛らわすのには効果大[手(チョキ)]


P1090015-01.jpg

昨日と打って変わって蒸し暑いのですが、

コント君の食欲は季節の変動にも衰えることなく[たらーっ(汗)]

ここで気を許すとすぐに体重が増えるので、

食欲の秋はお預け〜[手(チョキ)]






nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

misty

あはは(^○^)おにぎり~
yukaさんのおにぎり、美味しそうですもんね~
おとうにゃんに食べられちゃうゾ~♪
by misty (2009-09-01 22:37) 

花火師

お預けはできるのかな?
by 花火師 (2009-09-02 00:34) 

Rae

コント君、固まってるけど、実はうれしいのね(笑)
食欲の秋はお預けですか…(T_T)
by Rae (2009-09-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風来たの丸くなる秋なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。