SSブログ

ギャランドゥなの [コント君話]

P1080786-01.jpg


今日は暑いっ[晴れ]刺すような日差しに生ぬるい風

夏大好きのコント君もさすがにこんな感じ...イキダオレ



P1080785-01.jpg

こんな姿を見ていると

人間にはなかなか出来ないポーズですよ、これ。

下着もつけず、全身がギャランドゥだし....でもむだ毛じゃないんだもんね〜[ダッシュ(走り出すさま)]


P1080787-01.jpg


いいよね〜〜[かわいい]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

Rae

み!
コントくんがこのスタイルになるほどの暑さだったんですねー。
ギャランドゥー、ばんざーい!(笑)
by Rae (2009-07-26 20:36) 

ガス

あはは(爆笑)
コントくん最高です。
ここまで手広げてなかなか寝ませんよ。
by ガス (2009-07-26 23:15) 

花火師

本当に暑かったですよね〜
by 花火師 (2009-07-27 00:48) 

misty

み!(^^)/
今日は暑かったですねーーー(#^_^#)
コント君、そのかっこうでのお昼寝、気持ちよさそうです。
by misty (2009-07-27 01:15) 

りょってる

コントくん、すっごい開いてますねぇ。この暑さで全身ギャランドゥは大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]うちの子たちものびてますが、コントくんみたいに開いてる子はいないかも[冷や汗]
by りょってる (2009-07-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トトロじゃないの慣れてんの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。