SSブログ

慣れてんの♪ [コント君話]

P1080791.jpg


夫の腕からはみ出した猫の頭[グッド(上向き矢印)]

これ、抱っコントしながら歩いているのを後ろから撮影[手(パー)]

仲良しすぎて合体した訳じゃありやせん。


P1080789.jpg


写真で見ると体のつながりがよくわかりませんが[exclamation&question]デッサン狂ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

お二人はいつもの馴れた感じで歩行中[るんるん]


P1080792.jpg


目的地(ご飯食べるとこ)到着後も抱っコントでお薬タイム[時計]

要するにコイツら時間が許す限りべったりな訳です[爆弾]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ヨンタロー♀

はぁ、なんと!「時間が許す限りべったり」ですと!!

これは私の理想の結婚生活デスよー。
あ、コントくんはヨメじゃなかったですね。
失礼しましたー。
by ヨンタロー♀ (2009-07-27 20:25) 

Rae

時間が許す限りべったり!?!?
はぁ~~、うらやましい!!
暑さゆえ、くっついてくれない、うちの兄弟たち…(涙)
by Rae (2009-07-27 23:08) 

misty

コント君とおとうにゃんの赤い糸は、すごく「ぶっとい」んでしょうね~
コント君、ナニか取り憑きました?
2枚目のデッサン狂ってる写真、
首が180度回ってますよね~(@_@;)
by misty (2009-07-28 00:44) 

りょってる

コントくん、旦那さんと仲良しですね[黒ハート]まん丸い目で抱っこされながら後ろを見るコントくん可愛いですっ[わーい(嬉しい顔)]
by りょってる (2009-07-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギャランドゥなのアニキなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。