SSブログ

病院なの [コント君話]

P1080766-01.jpg


今日はコント君の病院の日[車(セダン)]

(慢性腎不全のコント君は定期的に病院に通って皮下点滴しています)


P1080771-01.jpg


順番を待っている間に動物なりの一期一会があります[黒ハート]

コント君は大きいわんこはあまり怖がりません (たぶんフレンドリーで吠えないから)

小さくて吠えるわんこは怖いらしく、キャリーバックに潜り込んで気配を消してしまいます。


P1080768-01.jpg


今度のわんこは中型犬[決定]

でも順番がきてコント君の名前が呼ばれました。


P1080773-01.jpg


先生やスタッフの皆さんにもすっかり慣れているので

微妙に甘えん坊オーラを出します[ハートたち(複数ハート)]


P1080774-01.jpg


毎度おなじみのことですが、これも我が家の生活の一部になってます[るんるん]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

misty

み!(^^)/
ずっと続けている点滴とはいえ、針が見てても痛そうです(>_<)
今日は我が家のにゃんずに見習ってもらいたい
「お利口さんコント君」ですね~~~(=^..^=)\(゜゜)

by misty (2009-07-25 00:42) 

ガス

コントくんお利口さんですね~
我が家のガスは待合室ではバッグから出せ!と騒ぎ
診察室ではバッグから絶対出ない!と固まります。
どうしたらコントくんみたいなお利口さんになるのでしょ。。
by ガス (2009-07-25 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹筋ないのトトロじゃないの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。