SSブログ

腹筋ないの [コント君話]

P1080763.jpg


外出から帰ってきたら、チョットだけ起き上がって微妙なお出迎え[むかっ(怒り)]

もっと起き上がれ〜〜〜っ[exclamation]腹筋使え〜〜っ[爆弾]

おデブ猫にはつらつとかきびきびとか弾けるという言葉は....ないし

お腹は筋肉ではなくしかないんだな。

あっそうそう、とかとかは皆様のお好みでご想像くださいませ[手(チョキ)]
and 我が家の主従関係は王女様を頂点に、たしか♂と元♂の正三角形で出来ております。
時々♂2が結託して王女様の地位を脅かしますが、負けずに地位を死守しております。


P1080764.jpg


人の話を聞いているのかいないのか...猫ワールドは深い[ぴかぴか(新しい)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

さとみん

コント君、体の中で一番はつらつとしているのは尻尾だね!?
雨はやだよね~。
それはそうと、yuka様が頂点でしたか。うらやましいです。
我が家は”元♂”の小太郎様が頂点、その下に”今のところまだ♂”のパパにゃん、
底辺に”ほぼ下僕”の私と食物連鎖のようなピラミッドが出来上がっております(泣)。
by さとみん (2009-07-23 19:50) 

Rae

み!
王女さま、ご機嫌麗しゅう~~(≧▽≦)
うちのバランスはどうだろー?
明らかに言えるのは、相方さんが底辺であること。すまぬ、相方!
by Rae (2009-07-23 22:19) 

misty

み!(^^)/
コント君、しっぽは元気に起き上がってるのにね~(^m^)
我が家のパワーバランスは、
去年は諸々あって私がトップ( ̄^ ̄)だったのに、
今年はやっぱりロシ坊主がトップに返り咲き~(・・)(。。)ガックリ
by misty (2009-07-24 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みの虫になったの病院なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。