SSブログ

猫が先なの♪ [コント君話]

P1080400.jpg

楽しみにしていた新しい枕が届きました[るんるん]

夫が「コントが先に使うサ[わーい(嬉しい顔)]」と申しておりました。

すかさず私が「そんなことさせないねっ[ちっ(怒った顔)]」と言ったとたん

このような感じ〜[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]


P1080401.jpg

おにゅ〜枕の感じはどうだいっ[パンチ][むかっ(怒り)]コント君[爆弾]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

misty

我が家もあらゆる「低反発モノ」(マットレス・クッション)を
ねこに制覇されています・・
コント君、おニューの枕、心地よさそうですねっ
しっかり休養をとって、夜は戦車で出撃かな?
by misty (2009-05-28 19:12) 

ヨンタロー♀

やはり新参者はコント様の審査を受けてからの導入、
ということですね。
by ヨンタロー♀ (2009-05-28 19:34) 

Rae

初物はすべてコント様へご謙譲賜りますよう…。
by Rae (2009-05-28 21:57) 

yokopi

いやああ、かわいいですう~~~。愛情たっぷり~~~いいですね。
夜中過ぎても、お仕事があるっ私。。。合間に愛らしいこの図そ見ると、もお~~いいですっ。癒されます。我が家のニャンコ2姉弟は高いびきwith旦那です。そして、残り一猫は私につきあわされて、キャビネの上で爆睡です。。。。結局一人で仕事かいっつ!!
まあ、しょうがありませえん。。。


by yokopi (2009-05-29 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々進化してるの猫だって!なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。