SSブログ

日々進化してるの [こんとこ劇場]

P1080388-01.jpg

今日も夫にベタベタのコント君[黒ハート]

私のごはん食べる場所が占領されていました [パンチ][ちっ(怒った顔)]


P1080392-01.jpg

悔しいので今日はチョコクリーム乗せてやる[exclamation]


P1080393-01.jpg

我が家ではコント君にいろいろ乗せてみるのがオモシロくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

我が家のこと、すぐ飽きますからもうしばらくお付き合いくださいませ[手(チョキ)]



バランスの取り方上手くなってきたかも。


P1080378-01.jpg

戦車はコント君お気に入りになってます。

この戦車、底がない作りになってて密閉感がないからかも。

今夜も出動中[るんるん]


P1080379-01.jpg

でも、頭から入って出るときはお腹で上部を破壊して脱出が基本形です。

まっ隊長がメンテをするからイイんですけど〜[るんるん]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

misty

コント君、どんどんレベルアップしてますねー
ビデオカメラを目で追って、
もう余裕で頭動かしてますもんね(^^)v
そして・・ねこ戦車!
メンテできて良かったです~~♪
by misty (2009-05-28 19:05) 

さとみん

な、なんと!。頭から入っていたんですね。入れるものなんですね☆
物乗せは達人の域に入ってきましたね。コント君自慢げ!!。
by さとみん (2009-05-28 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また乗せちゃったの猫が先なの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。