SSブログ

猫だって!なの [コント君話]

P1080402.jpg

今日は寒い雨の東京です[雨]

暖かいコロッケサンドで暖をとるコント君。


P1080404.jpg

人が食べてるのを見ると、さっき食べたばかりをすっかり忘れたようで、

お腹がが空くと猫ってカワイク媚びってみたりしますが、

コント君の場合ふてくされます[たらーっ(汗)]

しょうがないからあげますか、カリカリを。


P1080406.jpg

目がギラッってますから〜[もうやだ~(悲しい顔)]


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

rime

コント君(´▼`)
今日ゎコロッケサンド乗せてる-!!(笑)
コント君サンドも見てみたい(^^)
うちのrimeゎ背中に何か乗せるとモソモソヒクヒクッてなりますゎ。
by rime (2009-05-29 21:26) 

カピバラ丼

コント君の乗せシリーズ、すばらしい(笑)
今回もしっかり安定してますね~!

↓過去記事も最初ヘアアクセ?って思っていたら箸置きだったり面白い^^
戦車、すごくかわいいです。
我が家もほしくなっちゃいましたよ。
うちも戦車がいいな~★

by カピバラ丼 (2009-05-29 22:52) 

misty

コロッケサンドで暖をとる??
yukaさんのキャプションはいっつもオモシロイです~~♪
コント君のスタジャン、よく見えないのが残念っ!
我が家では猫戦車じゃなくて、二年ぶりに出した
「シャカシャカトンネル」がなぜか自走しています?(・_。)?(。_・)?
(2匹で入って暴れたり、
 ねこが中で熟睡して、寝返りうつたびに転がるの・・・)
by misty (2009-05-29 23:29) 

花火師

コロッケサンドで暖を・・・(⌒▽⌒)アハハ!
スカジャンもかっこいいですねー
by 花火師 (2009-05-29 23:38) 

Rae

コントくん、固形の食べ物はクリアできたし、今度はスープとか液体の、いっとく?(笑)
by Rae (2009-05-30 00:39) 

ねこたちのママ

コントくん、背中暖かそうだねぇ。黒目がまん丸で、可愛い~。明日からは暖かくなりそうだから、パッカリコントくんが見れるかな
by ねこたちのママ (2009-05-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫が先なの♪寒いの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。