SSブログ

猫戦車なのっ♪ [コント君話]

P1080349.jpg

コント君が今入っているところは洗濯機っ[exclamation]棚っ[exclamation]ゴミ箱っ[exclamation]ではありません。


P1080356.jpg

今日届いて早速組み立てました。

おデブのコント君にはやや小さめの出入り口ですが...めちゃカワです。

消防車&飛行機もカワイイ〜よん[るんるん]


中も凝っていて猫カンとかがあったり、全て猫使用の戦車になってて笑えます。


P1080353.jpg

攻撃対象は私かっ[exclamation&question]


P1080354.jpg

まあっいいけど....[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


P1080357.jpg

散々中で暴れて外へ出る時に、

コント君のハラ肉で外れた出入り口を隊長が自らメンテナンス。

コント君は手元の換気扇のリモコンをつけたり消したりしながら...[たらーっ(汗)]見守っていました。



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

Rae

え??これ、猫のおもちゃなんですか???
すんごいの、見つけましたね(面白そう!)
リンク貼ってくださってたんですねー!(見てきた) ほ、ほしい、消防車が。
by Rae (2009-05-23 22:43) 

misty

ねっ、ねこ戦車???
Raeさん同様、早速見てみました~(^o^)/
ウチの戦車のプラモに乗っかるムスメ(坊主じゃ無く・・・)が
喜びそうなオモチャです(;^^)ヘ..
コント君、良いの買ってもらって良かったね~~
明日も出撃するのかな?
by misty (2009-05-23 22:56) 

花火師

こ、これは凄い!
めっちゃ欲しいです
by 花火師 (2009-05-24 01:50) 

猫屋福助(株)

これは買わねば(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-05-24 09:26) 

ヨンタロー♀

おおおおおっ、これまたスゴい代物をご購入されましたねー。
そして、みなにゃん↑の食い付きがまたスゴいー。
私ももちろん食い付き派デス。
買わなくちゃ!!
by ヨンタロー♀ (2009-05-24 20:22) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://2sovoqu.help.to-hoku.info/2sovoqu/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。