SSブログ

ホントは猫のものなの [コント君話]

P1080345.jpg

朝、起きて服なんか着替えてるとこんな感じ〜。

人の枕を使ってゆったりとお昼寝のかまえ.....ナマイキ〜[むかっ(怒り)]


P1080346.jpg

人間のマネをしているのか?

枕を使うのがメチャ自然[ぴかぴか(新しい)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

さとみん

コント君、当然のように枕使ってる♪。言われないと気づかないくらい
自然ですね☆。何かに頭を支えられると落ち着くんだね。
ちなみに、うちの子は私の脇を枕だと思っているようです(泣)。
くぼみがちょうどフィットするのかしら。。。
by さとみん (2009-05-22 22:41) 

misty

本当にコント君は枕やクッションを
当たり前のように使いますね~
そろそろベッド全部が「ねこのモノ」?
by misty (2009-05-22 22:45) 

花火師

うちの2ニャンもマクラ大好きのようです
by 花火師 (2009-05-23 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫は参加型なの猫戦車なのっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。