SSブログ

壊しちゃったの [こんとこ劇場]



昨日からの★猫戦車★

コント君とめちゃめちゃ遊びまくりました。

でもそこはおデブ猫...サイズ問題が..[たらーっ(汗)]



P1080365.jpg

コント君こんなのつけたままなんて全然問題なしの猫。

このままだと戦車が破れるので隊長が胴体から回収。やれやれ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

めでたしめでたし〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

Rae

なんスかーーーー!!??(爆笑)
新しいタイプの浮き輪!?
腰につけたまま、全く動じないコント君、すごいっ(笑)

by Rae (2009-05-24 21:45) 

misty

あちゃー、壊れたでありますかっv(・。・)v
隊長殿、メンテ可能なのでしょ~か?
戦車からピョコって顔を出したコント君、
メチャ可愛いです♪
迷彩服着て乗って欲しいなぁ~(*^。^*)
by misty (2009-05-24 22:05) 

花火師

こりゃ大変!
うちならパニクって他のパーツも壊れそうです
by 花火師 (2009-05-25 01:23) 

さとみん

あーはっはっはっ♪
コント君さいこー。猫戦車さいこー!!。
ところで、入るときはどうやって入ったの?
by さとみん (2009-05-25 20:49) 

ヨンタロー♀

あー、ザビエル思い出しますー!
by ヨンタロー♀ (2009-05-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫戦車なのっ♪また乗せちゃったの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。