SSブログ

今日はサービスデーなの [コント君話]

P1070604.jpg

ベットで冬ごもりのコント君。

ごはんをどこで食べているのかご紹介[ぴかぴか(新しい)]

サイドテーブルに1日分のカリカリお薬とテーブルの下に猫御膳[手(チョキ)]

加湿器は湿度50%に設定 コレでクシャミが随分よくなりました.


P1070605.jpg

こんなとこに置いたもので深夜かまわず起こされて、
カリカリを要求されております[もうやだ~(悲しい顔)]しくじった...。

でもこの顔で許せる私[キスマーク]


P1070607.jpg

おまけのサービスショット[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

今日は意味のないショットが多めに撮れたので〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]ざっくり放出。


P1070609.jpg

またまだ放出サービスショット[黒ハート]めしあがれ〜[レストラン]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

カピバラ丼

ププ、最近コント君の開きがいっぱい!
なんだか笑顔になりますね(笑)

冬は、栄養たくわえないとね~。
マロも抱き上げたらズッシリしてきましたよ^^;

それにしても紺とくんのカカトがいつも長く見えるのは
私だけなのでしょうか??
by カピバラ丼 (2009-01-26 22:22) 

misty

ひゃっほ~♪o(*^▽^*)o
コント君の「ちゅっ」いただきま~っす(^з^)-☆Chu!!
by misty (2009-01-26 22:24) 

wako

可愛い~~
可愛いいですね~~
ロシアンのイメージがぶっ飛びました 楽しい~~
又遊びにきま~す
by wako (2009-01-27 00:52) 

Uramin

コント君、いい感じのお腹が大好きです(* ̄▽ ̄*)モフモフもしたいですけど、チュ~もしていいんですか!?ではお言葉に甘えて、チュッ(* ̄3 ̄*)!
by Uramin (2009-01-27 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。