SSブログ

暖かいと動けないの [コント君話]

P1070601-01.jpg


お天気はいいけど[晴れ]スゴい乾燥している東京。

保湿には気をつけないといけません...猫はいいよね〜毛だらけで[グッド(上向き矢印)]

さてコント君、今日もいつもの場所でぬくぬく。

上から見た図まるで猫感がない......[たらーっ(汗)]目がより目ぎみだし[あせあせ(飛び散る汗)]



P1070602-01.jpg

名前を呼んだら目だけこっちを向いてくれます。

でもその目がナマイキ〜[どんっ(衝撃)]でもちょっと萠[黒ハート]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

Rucion

パネルヒーター、大活躍ですねえ。
コントくんも離れないようだし♪

乾燥にはお気を付け下さいね。
ワタクシ、先日乾燥肌がひどくなって、病院沙汰に
なりましてよ(笑)

この、省エネなねこさんの動き、萌え処です。
by Rucion (2009-01-25 16:52) 

Rae

晴れてるからわりとぬくいのかと思いきや、外へ出て寒さにビックリ!!
明日も冷えるみたいです~~。
コント君も、周りが寒くてそこが温ければ動けないよね~(苦笑)
by Rae (2009-01-25 20:58) 

misty

本当に寒くて、人間も動きがにぶくなってる気がします(^^)
コント君はあらゆる「あったか~」対策をして
ゴキゲンなんですよね♪良いな~~
by misty (2009-01-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。