SSブログ

おっぴろげムービー見る?なの [こんとこ劇場]

P1070611.jpg

今日はイイお天気の東京[晴れ]

日差しがあたたかいのでコント君は久しぶりの裸ん坊=天日干し[手(チョキ)]


P1070613.jpg

あんまり気持ち良さそうにぼぉ〜っとしているので、

ムービー撮ってみました。




 

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

misty

おっぴろげムービー見ました~(^o^)(.^.)(^O^)〇o。
yukaさん、カメラワークが堂々とした下半身に
集中してますね(* ̄m ̄) ププッ
コント君の「ナニされてるの?」って感じの
きょとんとしたお目々が可愛いっっ☆☆☆
by misty (2009-01-27 21:37) 

Rae

裸ん坊コント君にそもそもドキドキしてるのに、動画は・・・動画のハジマリが、下半身中心!!(#^。^#) 興奮しますがなー。
by Rae (2009-01-27 22:24) 

びんママ

ぐふふ♪
かわいいヾ(*´∀`*)ノ
動画なのに「??静止画??」と思うぐらい、こんと君がじっとしてる姿がまたいいです!
ぱかぁ~にモフってしたいです
by びんママ (2009-01-27 23:02) 

ヨンタロー♀

世界中がコントくんだったら、戦争も恐慌もなくなりそうだなぁって思っちゃいます。
by ヨンタロー♀ (2009-01-28 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。