SSブログ

寒い?なの [コント君話]

P1070543.jpg

雪が降るって言われてたのに冷たい雨の東京 [雨] こんな時が一番寒い..もうっ[あせあせ(飛び散る汗)]

コント君も暖かいパネルヒーターにへばりつき状態。


P1070541.jpg

暑くなってきたら(ふかし芋が出来上がったらクールダウン(食べごろ)[手(チョキ)]


P1070542.jpg

猫には寒くて体が強ばって肩こりなんて....いよね〜〜〜[かわいい]






ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

misty

ほんっと~に寒いですっっっ{{ (>_<) }}ブルブル
我が家の猫達もあったか~な場所で寝て過ごしてます。
こんな日は人間も「快適ねこらいふ」をまねしようかと。
コント君は「暖房・休養・栄養」万全の体制ですね♪
by misty (2009-01-09 18:18) 

Rae

ふかし芋コントくん、いっただっきま~~す!
by Rae (2009-01-09 21:33) 

びぃ★

本当にさむいですね!
風邪をひかないようにしてください(o・ω・o)
by びぃ★ (2009-01-10 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。