SSブログ

お休みよりカリカリなの [コント君話]

P1070548.jpg

夕べの冷たい雨がウソのように快晴の東京[晴れ]

コント君も朝から日向ぼっこしてカリカリ食べて〜[るんるん]

お昼寝してカリカリ食べて〜[ふらふら][たらーっ(汗)]


P1070549.jpg

甘ったれて〜カリカリ食べてます[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

misty

コント君のかりかりって、句読点みたいですね(^m^)
ハラ肉ゆりゆり続けてますかぁ~~o(^-^)oふぁいと~
by misty (2009-01-10 21:37) 

Rae

こちらは今日は雪でしたーーー(寒)
手のひら枕のコントさん、お殿様みたい(笑)
by Rae (2009-01-10 23:32) 

ヨンタロー♀

コントくんはニャン生が全部連休ですよね。
VIVAお休みにゃんこ♪
by ヨンタロー♀ (2009-01-11 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い?なの今、忙しいの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。