SSブログ

ハラ肉がねぇ〜なの [コント君話]

P1070532.jpg

午後、お昼寝前の念入りメンテナンス中のコント君。

写真がブレブレなのは、この体勢が長時間出来ないので..ハラ肉のせいで[もうやだ~(悲しい顔)]))))))

とにかく動きが速い [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


P1070534.jpg

なので、猫助け〜[揺れるハート]


P1070537.jpg

ハラ肉フリフリ体操の効果まだなし[exclamation][もうやだ~(悲しい顔)]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

のろ

ハラ肉フリフリ体操がんばって~
by のろ (2009-01-08 21:34) 

ヨンタロー♀

フリフリの効果が出たら、私も試してみようかな。
頑張れ、コントくん&お助け隊の皆さん!
by ヨンタロー♀ (2009-01-08 21:50) 

misty

コント君、お顔はますますくっきりとしてるのに・・
ハラ肉ゆりゆり体操、効果が出るまで頑張れ~~o(^-^)o
by misty (2009-01-08 22:51) 

Rae

コント君、頑張れ~~、手助けがなくなるように(笑)
プルプルなってるアンヨがぁ~(#^-^#)
by Rae (2009-01-08 23:06) 

りょってる

コントくんの腹肉大好きです~。でも太りすぎには注意だぁ。うちの茶太はデブだと思ってたら4キロしかなかったです。腎臓悪くなって痩せたのかなぁ?あれ?でもコントくん。。元気なコントくんにいつも励まされてます。今年もブログ楽しみにしています!
by りょってる (2009-01-09 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も揺っといたの寒い?なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。