SSブログ

今日も揺っといたの [コント君話]

P1070514-01.jpg

朝、布団から出てこない怠け者猫に[exclamation]


P1070515-01.jpg

食前食後は抱っコント....[揺れるハート]

ちなみに夫は抱っコントしたままで食事します[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]ただれてる。


P1070517-01.jpg

[グッド(上向き矢印)]頭使わず体使え〜〜っ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

Rae

だっコントのまま、お食事~~。コント君はほんと甘えっこね♪
お腹ゆりゆり体操、効果ありそうですか~?(^^)
by Rae (2009-01-07 19:04) 

misty

コント君、ハラ肉ゆりゆり体操続けて?いるんですね~
エライですね~(寝てるだけ???)
密着度の高さ、すごいですね。
ポケットで足あっためてるし、ホントに頭使って暖を取ってますね♪
by misty (2009-01-07 22:15) 

ねねこ

私も我が家のえせロシアン、グレー君に腹肉ゆりゆり+後ろ足ゆりゆりダイエット?
(後ろ足と共に腹肉もゆりゆりします)
させてます。毎回そちらのコント君と似ている・・・・姿形!(怒られそうですが)
なにせ、Tシャツがパツンパツンで、歩きがぎこちなくなるほどです。
家で癒され?ネットで癒されています。
ユリユリの効果?を期待してます。
by ねねこ (2009-01-08 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。