SSブログ

エクササイズなの [コント君話]

P1070506-01.jpg


初っ端から猫イジメではありません[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ハラ肉ゆりゆりエクササイズ中です。波打つお肉に喝[exclamation]


P1070508-01.jpg


ジッとされるがままになっているのは、

きっと気持ちイイんだろうと思い、

ハラ肉が揺れるのもオモシロいので、時々やってあげています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



P1070511-01.jpg


その後のご褒美は何故か夫の抱っコント....チクってるのか?


P1070507-01.jpg

コント君、只今の体重6.4kg[ぴかぴか(新しい)]ワンダホー[ぴかぴか(新しい)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

のろ

ワンダホー。ブルブルダイエットでしょうか~(^_^;)。
by のろ (2009-01-06 21:32) 

misty

ハラ肉ゆりゆり・・・・わははー(^O^)〇o。
その後オモチャで遊ばせてもらえば
もうちょっと効果があるんでわ??
でも、体動かして運動するの、好きじゃないんですよねー
抱っコントで痩せられたら良いのにねーー
(そうすると今度は痩せすぎるか~~)

by misty (2009-01-06 21:53) 

Rae

ワンダホー!
コントさん、大型猫並み(ボソッ)
お知り合いの猫さんも運動しない子で、お医者さんから「ごろんと転がすだけでも運動になりますから。」といわれて、たまに実行してるそうです。
ゴロンとしたら嫌でも起き上がるらしく…
by Rae (2009-01-06 22:22) 

chariko

コント君、ゆりゆりエクササイズ、気持ちいいの~^^
少しでも動いたほうがいいものねー。
本当は、ご褒美の抱っこんとがお目当てだったりしてーーあはっ。
私も実家でママさんにしみじみ言われました、、
「昔はガリガリだったのにねぇ・・」って(泣)
by chariko (2009-01-07 00:34) 

ヨンタロー♀

コントくん、体重を計ったのね。
勇者ですな。
私は怖くて計れません。
なぜかお正月明けから太りだしました…
by ヨンタロー♀ (2009-01-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味はイイの♪今日も揺っといたの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。