SSブログ

味はイイの♪ [コント君話]

P1070492.jpg

暖かい所で念入りのメンテナンス中のコント君。

ロシアンなのに...お腹な肉が邪魔そうです。

見ていると、ふと...コント君は何味なんだろう???なんて考えたりして[わーい(嬉しい顔)][レストラン]



P1070504.jpg


メンテナンス中にスッパイ毛の味とかしょっぱい味とか分るのか?


P1070505.jpg

今ならコント君、お肉も霜降りか.....[キスマーク]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

misty

コント君の味・・・・・
なんか美味しそうな気がする(^m^)
いつも日向ぼっこや甘えっ子してるのを拝見してるせいか、
フルーティーで甘そう~~~♪
by misty (2009-01-05 00:17) 

Rucion

うんうん、確かに念入りな毛づくろいを見ていると、
どんな味なんだい?と思うことも(笑)
コントくんはスウィーツな味っぽい感じがします♪
うちのコたちはどうかなあ?
by Rucion (2009-01-05 07:08) 

chariko

5日も過ぎてしまいましたが・・・(^。^;)
あけましておめでとうございま~す!!
今年もくいしんぼうさん共々、仲良くして下さいね♪
で、コント君の味は、「ねこあじあまくち」なんだー!!
そんな感じが、するする~。
あの念入りなメンテナンスぶりを見ると、そんなに美味しいの?
って思ってしまいますよね^^
by chariko (2009-01-05 19:30) 

Rae

干草風味~~(爆笑)
猫草、食べたから?(笑)
コント君、カリカリ風味かも。
by Rae (2009-01-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。