SSブログ

猫はすぐ乗っかるの [コント君話]

P1070478.jpg


我が家で一番お正月を満喫している人間と猫の図[ぴかぴか(新しい)][むかっ(怒り)]

コント君はダラダラオーラを出している人間を敏感にキャッチして、

すぐに便乗します。。。。それはもう天才的なアンテナ[目]


P1070477.jpg

何故か人間だけはゲンコツしたくなる私[パンチ][むかっ(怒り)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ヤヨ

あけましておめでとうございます♪
昨年中は表情豊かな可愛いコントくんを
たくさん楽しませて頂きました^^
本年もよろしくお願い致します~!
新年一発目のぱかんも
「パンパン!」っと拝ませて頂きましたョ。
いいことありますように~(笑)
by ヤヨ (2009-01-03 16:24) 

びぃ★

コントくん、ナイスなアンテナを持ってますね(・∀・)
すごいですー
by びぃ★ (2009-01-03 19:20) 

misty

人間だけはゲンコツしたくなる気持ち
わかります~~~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
おかーさんは「ねこの食事」やら
「お雑煮」とか人間の食事の支度やら・・
お正月でも結局休めませんものね(;^_^A …
by misty (2009-01-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年なの味はイイの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。