SSブログ

あったか〜が一番なの [コント君話]

P1070376-01.jpg

今日も日向&ホカホカ膝掛で暖まるコント君[猫]

こうゆう時のコント君は余裕があるので、モフらせてもらいましょう[キスマーク]

最近さらにおデブになったコント君....お肉の分量が増える=モフリ具合最高[手(チョキ)]



P1070377-01.jpg

暖まったコント君をモフるのは、そりゃ〜もう[レストラン]

至福の時です[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]なにせ、たっぷりお肉に顔がミッチャク[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


P1070379-01.jpg

ごちそうさまでした〜〜[るんるん]


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

misty

コント君のおなかは毛も長くて
本っ当に気持ち良さそうですね~♪
私もモフらせてもらいた~いo(^-^)o
by misty (2008-12-16 00:23) 

chariko

私もモフらせてもらいたいけど、、、見事な「ぱっか~ん」が
見られただけでも至福~♪
コント君、今日もありがとー!!
by chariko (2008-12-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙人じゃないの抱っコントなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。