SSブログ

宇宙人じゃないの [コント君話]

P1070371.jpg


温かい所でヌクヌク&ダラダラのコント君[かわいい]

うらやましいのでちょっとオモチャに、

E.T.じゃ〜ん[わーい(嬉しい顔)][exclamation]



P1070372-01.jpg

いじられるのがキライではないコント君....オモチャにされても気にせず、

このままお昼寝〜[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

さすが〜おやぢ!太っ腹〜[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

りょってる

おお~、まさにE.T ですね!自転車に乗って空を飛んでいたのを思い出しました。何するの?って顔してたけど暖かくてお気に入りかな?
by りょってる (2008-12-13 18:18) 

hiry

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
コントくんのなんともいえない嫌そうな顔(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも暖かそうで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ただ今室温15度です((((;゚ω゚)))ガクガクブルブル
by hiry (2008-12-13 20:48) 

Rae

あれ~?
なんか見たことある感じだなぁ、なんだ、なんだ~~~?(笑)
だけど、温かそうだな~。
毛布に包まれてるコントくんごと抱っこしたいな。
by Rae (2008-12-13 22:58) 

misty

今日は寒~いと思ったら・・・
あったかそうなコント君(*^^*)
青ずきんちゃん?マッチ売りのコント君?
by misty (2008-12-14 00:27) 

Rucion

あら~、今日もまたカワイイわぁ、コントくん。
ぬくぬくでシアワセですね♪
宇宙人よりずっとずっとカワイイですよ♪
by Rucion (2008-12-15 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。