SSブログ

抱っコントなの [コント君話]

P1070386.jpg

今日は朝から抱っコントで上機嫌のコント君。

ごはんもおかわり4回したし、う◯ちも大盛りがでたし〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


コント君、すっかり大人ですがう◯ちダッシュ
子供の頃から派手さが衰えず、走り回って大騒ぎします。
最近の体重増加で迫力も出てきました。
その後はゴキゲンで甘ったれてこんな具合でベタベタ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


P1070387.jpg

貫禄の余裕ポーズ[ぴかぴか(新しい)]

P1070385.jpg

顔もね[ぴかぴか(新しい)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

Rae

ご飯をたっぷり食べると、ブラウン様の量もたっぷりになりますよね(^^;)
うち、今、かなりヒットなカリカリがあって・・・
ブラウン様、凄いんです。
コント君のも・・・凄いのね(笑)
by Rae (2008-12-16 19:20) 

chariko

おかわり4回~(笑)
う○ちダッシュ、コント君もするのですね!
うちもすんご~い大人ですが、猛ダッシュで部屋に飛び込んできます^^;
なんであんなに大騒ぎなんだろ??
by chariko (2008-12-16 21:42) 

misty

やっぱりどこのお家の子も「う○ちダッシュ」するんですねー
我が家の猫達は、小の方でも良くダッシュします。
アレって一体何なんでしょ~?(・_。)?(。_・)?
by misty (2008-12-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。