SSブログ

シゲキも大事なの [コント君話]

P1060239.jpg
今日も仲良く一緒に朝ご飯[黒ハート]

二人の世界はほっといて私は朝から忙しく、
夫が出かけてから外出するため
コント君に声をかけてと思って探しているのに[ちっ(怒った顔)]

コント君が居ないっ[exclamation][exclamation][がく~(落胆した顔)]

それから狭い家の中を探すこと探すこと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]探すことっ[exclamation]

P1060240.jpg
見つかったのは棚と壁の隙間[たらーっ(汗)]

あれだけ探している間じ〜っとここにいたのかっ[exclamation][ちっ(怒った顔)]

なんてやつじゃ[むかっ(怒り)]

P1060241.jpg
[exclamation]イラッとしながら外出し、帰ってから撮った写真をみて一人笑い[わーい(嬉しい顔)]


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

雑貨ストリート

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

こぶた

お久しぶりです~☆
壁と棚の隙間にこっそりいるコント君の表情がなんとも可愛いです。
私も笑っちゃいました。

by こぶた (2008-06-27 20:48) 

バロンママ

ふふふふふ。かわいいですね~
確かに、出かけるときに、必死で探してるのに
鳴きもしないで、「あ、見つかった!!!」って
顔しますよね。
猫って時々意地悪。
by バロンママ (2008-06-27 21:39) 

misty

あります、あります。
必死に探しても(しかも急いでる時)
見事に潜伏してる事(・・)(。。)(・・)(。。)ウン
イラっとして、後で落ち着いてみたら
一人で大笑い・・
私も経験者(って~か、常習者(^_^;)
今日は「おかか」じゃなくて「ゆかり」のようで、
コント君も落ち着いて食事できたかな?
by misty (2008-06-27 22:36) 

Rucion

見つかったときのコントくんの表情がなんともカワイイ♪
でもそういうところ、ねこさんが好きそうな場所ですよね。
我が家も「イナイイナイ」と探すと、すごーい隙間から出てきたりします。
by Rucion (2008-06-28 07:40) 

Rae

姿が見えないとあせりますよねー。
しかも今回はお出かけの時間が迫ってるし~。
隙間にちんまりと…
コント君、呼ばれたらお返事しましょ~~~!(笑)
by Rae (2008-06-28 10:51) 

chariko

外出前に姿が見えないと困りますね~。
yukaさんの外出をちょっとでも引き伸ばそうと、
コント君も考えたのかもですね!!^^
見つかっちゃった顔、かわいいですぅ♪
コント君、ちっちゃく見えた!!
by chariko (2008-06-28 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫にできる?なのやられたの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。