SSブログ

やられたの! [コント君話]

P1060243.jpg
今日も仲良し二人組[黒ハート]

微笑ましいけどちょこっとイラッとするのはコント君の

抱っコントの時なんだか上から目線...と

P1060244.jpg
気取ったこの手[ぴかぴか(新しい)]....と

P1060246.jpg
ぽちゃぽちゃのお腹[ダッシュ(走り出すさま)]....は

P1060248.jpg
指の第一関節は余裕で埋もれます[たらーっ(汗)]  いいのかっ[もうやだ~(悲しい顔)]


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

雑貨ストリート

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

のろ

そろえた手がかわいい~。
でも、第一関節まで埋もれるのはどうなんでしょう~。
by のろ (2008-06-28 22:04) 

chariko

確かに上から目線のような気が・・(笑)
きちんと揃ったお手手がなんとも可愛いです~♪
そして、そのお手手をたどっていくと・・
Tシャツのそでから伸びる二の腕がたくましいわ~ん(*^o^*)ポッ。
おとうにゃんさんと揃ってムキムキね!!

by chariko (2008-06-28 22:19) 

misty

いわゆる「どや?顔」ですねー。
おとうにゃんを独り占めして勝ち誇っているんですねー
ねこって、そういう可愛いところがたまりません(*^。^*)
最後のズボっはyukaさんの「じぇらしー」・・かな???
by misty (2008-06-29 00:18) 

Rae

きちんとそろえた手が・・・・(ハート)
by Rae (2008-06-29 00:56) 

ぴーすけ君

仲良し、いいなぁ~♪
LOVEのオーラがNICEです^^
by ぴーすけ君 (2008-06-29 09:16) 

猫屋福助(株)

仲良しですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-06-29 11:06) 

ルークの父ちゃん

きちんとお手々を揃えて可愛いです。
第一関節ですか〜
by ルークの父ちゃん (2008-06-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。