SSブログ

猫にできる?なの [コント君話]

P1060230.jpg
今日も朝食&昼食中の夫にプレッシャーをかけて抱っコント待ちのコント君。

よく毎日アキもせず〜[ふらふら]

P1060229.jpg
猫の感情表現はストレート。

P1060232.jpg
マイペースの夫もさすがにイラッ...

P1060233.jpg
哀れコント君〜今日は捨てられたのね[るんるん]

ラブラブもほどほどにしないとこうなる訳さ。

P1060237.jpg
猫には食べられません[手(パー)]


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

雑貨ストリート

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

misty

一途で健気なコント君、可愛い~~~♪
最後のぽやーんと座ってるお顔、
(相変わらず笑えるポーズですけど(^m^)
ナニカを考えてるみたいですね。

by misty (2008-06-26 18:27) 

Rae

がははー!
捨てられた~~~~!(イヂワルなオトナの冷やかし)
うちは二人とも抱っこが好きではないみたいなので、抱っコントがしたい!
by Rae (2008-06-26 19:03) 

ヨンタロー♀

この粘りと集中力(?)を何かに生かしたいですねー。
スンゴイことができそうです!

by ヨンタロー♀ (2008-06-27 07:37) 

chariko

座布団ごと置かれてるしぃ~ぎゃっはっ!!
最後のお写真、右手をしっかり支えにして座っているところが
人間っぽいです!!(爆)
by chariko (2008-06-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えらいの♪シゲキも大事なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。