SSブログ

えらいの♪ [コント君話]

P1060223.jpg
今朝のコント君

ジム帰りが遅かった夫に待ちかねてご立腹[むかっ(怒り)] 
夫は筋肉がチョコッと付いて楽しくなってきたらしい...[パンチ]viva自分[exclamation]

マイペースな夫は猫のプレッシャーには動じず、ゆっくり朝食&昼食を食べてます。

どっちもタチの悪い奴らじゃ[exclamation][ちっ(怒った顔)]

P1060225.jpg
夫が出かけた後、お昼寝前のグルーミング。

体の柔らかい猫でも難しいポイントはあるらしく〜いじりついでにチョトお手伝い[るんるん]

P1060226.jpg
手伝うと任せてくるところが、

ずーずーしいというかエラそうというか...[ちっ(怒った顔)]

P1060227.jpg
コヤツもViva自分かっ[パンチ]


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

雑貨ストリート

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

Rae

viva!
コント君のお手伝い、したい~~(^0^)
ジムで成果が出てきたら嬉しいだろうなー。
脂肪燃焼のマシンなんて、孤独でしんどいしー。自分に打ち勝つのに苦労します(軟弱者だから)
by Rae (2008-06-25 20:15) 

hiry

ポチとおしときました~♪
by hiry (2008-06-25 22:05) 

sayuki

ワタシもマイペースなので、人のこと言えません(^^;)。
気まぐれなニャンコの生活が羨ましくなります。コント君のお手伝いもしてみいたいな(^^)。うちのコたちはさせてくれないので。睡眠の邪魔はしてくれます(・・;)
by sayuki (2008-06-25 22:26) 

chariko

旦那様、筋肉が!!素晴しいですね☆
あーあ、私も運動しないとなー。とってもヤバイことになってきました・・(-o-#)
それはさておき、コント君のお手伝い私もしたいでーーす!!
任せてくるところがコント君らしくてかわゆいですね~^^
by chariko (2008-06-25 22:38) 

かつみ

この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   大引き運送経費  1,000
     計       9,500
e-mail   y43katsumi@yahoo.co.jp

by かつみ (2008-06-28 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑われたの!猫にできる?なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。