SSブログ

トコちゃんお子ちゃま [オットコ話]

DSC02012-01.jpg

今日は暖かいんですよ〜[るんるん]

トコちゃん[グッド(上向き矢印)]窓を占領中.....ちなみにオトちゃんは只今春眠[眠い(睡眠)]


DSC02011-01.jpg

まるで電車の外を眺める子供のようです....ちゃんと靴脱いだのか〜[手(チョキ)]



[位置情報]オットコバンダナ春[るんるん]水曜日発表[位置情報]
今回は3パターン春を感じるカワイイバンダナのぞきにきてね[ぴかぴか(新しい)]
 過去バンダナ色々ありますよ〜。
欲しいな〜と思った方は横バーのカテゴリー欄の中の
『オットコバンダナいらんかね〜』をのぞいてみてね。
ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Rucion

トコちゃん、しっぽさんがラブリ~♪
春の気分でゆ~らゆら♪

by Rucion (2014-03-25 06:02) 

misty

毎日でも飽きずにお外見てますよね~♪
我が家は場所の覇権争いが~~~(^◇^;)
by misty (2014-03-25 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。