SSブログ

オトちゃんチュー [オットコ話]

DSC02002-01.jpg

コレ[グッド(上向き矢印)]オトちゃんが王女様にチューされる時の顔

.もっと嬉しそうな顔しやがれ[パンチ][むかっ(怒り)]



[位置情報]オットコバンダナ春[るんるん]水曜日発表[位置情報]
今回は3パターン春を感じるカワイイバンダナのぞきにきてね[ぴかぴか(新しい)]
 過去バンダナ色々ありますよ〜。
欲しいな〜と思った方は横バーのカテゴリー欄の中の
『オットコバンダナいらんかね〜』をのぞいてみてね。
ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

misty

思いっきり引きつって見えます(^○^)
自分から抱っこに来たり、チュウしに来るときはそんな顔しないのにね~


by misty (2014-03-23 21:44) 

Rucion

オトちゃん、オメメが!

あれ?昨日の記事へのコメント、消えちゃったのかしら?
回線の調子でも悪かったかなあ。。。
by Rucion (2014-03-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。