SSブログ

オットコ春バンダナ♪ [オットコバンダナいらんかね〜]

DSC02019-01.jpg

ですね〜[晴れ]

あんまりいいお天気なので、水曜日バンダナ発表予定でしたが今日発表[exclamation]

....ほんとメンゴ[あせあせ(飛び散る汗)]だって写真日和だったんだよ〜。水曜日は雨だって。

今日からオットコも模様替え〜[るんるん]春らしい色のエスニック柄2色[ぴかぴか(新しい)]

明るい日差しに映える色と春の風を感じる変形のバンダナです。


DSC02028-01.jpg

トコちゃん女の子バンダナモデル[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

去年イチゴ柄を発表しましたがカワイイ大好き女子猫好評をいただきました。

今回はサクランボ[黒ハート]テッパンです[手(チョキ)]前回のイチゴココ[on]クリック



DSC02026-01.jpg
[1]エスニック黄                  [2]エスニック青 


DSC02022-01.jpg
[3]サクランボ




[位置情報]過去バンダナ色々ありますよ〜。
今回の変形バンダナの形で過去バンダナ制作も可能です。
欲しいな〜と思った方は横バーのカテゴリー欄の中の
『オットコバンダナいらんかね〜』をのぞいてみてね。
[位置情報]サイズはいつもと同じ29cm(ボタン穴2個2cm小可)
それ以上それ以下サイズは
注文時指定いただければサイズオーダー承ります。
お値段はいつもと同じ1000円送料込みで。ご注文アドレスはコメ欄に。
ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

yuka

ご注文はこのアドレスへ yuka@k-pls.com
柄のご指定と個数を明記ください。
お取り引きフォーマットを返信します。
by yuka (2014-03-25 14:04) 

Rucion

またまたステキバンダナ登場ですね!
お買いものゴコロがうずうずしてきました。
うちのコにはどれが似合うのか考えるだけでも楽しい時間です♪

by Rucion (2014-03-26 06:42) 

境正子

はじめまして。三羽静子の義妹です。
うちの姉妹猫(双子?複数子…愛護センター経由なので双子以上かは不明)に静子姉からエスニックをもらいました。あずきときなこ。あずきが無くしてきました。
首輪より楽そうなので気にいっていたようです。
それで、注文 
①エスニック黄色(あずき用)1つ
②招き猫黄色(きなこと、知り合いのだいず用)2つ
③タトッうさぎ赤(あずき用)

あずき用は1センチ小さく。
だいず用は1センチ大きく。
きなこ用は標準サイズ。
合計4つです。

宜しくお願いします。

mail address masa@sc.kcn-tv.ne.jp


by 境正子 (2014-08-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。