SSブログ

オトちゃん怒る [オットコ話]

DSC00796-01.jpg

昨日のオットコ[グッド(上向き矢印)]

昨日は降りそうで降らなかったのでこんな脱走が出来たのですが....この後大変よ〜足や体拭くの[むかっ(怒り)]


DSC00799-01.jpg

今日は雨[雨]  外には出せません....ビショビショになるじゃん[むかっ(怒り)]


DSC00798-01.jpg

コメ欄で教えてもらったつっかえ棒作戦[グッド(上向き矢印)]

結局開けられるんだけど〜つっかえ棒が倒れた音がコワいのでなんとか開けずにいます。

音になれるまでの急場しのぎだと思うけど今のところ効果有り[手(チョキ)]



 オットコバンダナを紹介してくれました。一気に5個購入のお得意様[ぴかぴか(新しい)]
 いろんなタイプの子がバンダナつけてくれてます。メチャメチャかわいいの。
 長毛のフレイヤちゃん小悪魔バンダナがチラ見せになるアクシデントも〜(笑)
 



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

nyao

こんにちは。

網戸、苦戦してますね〜。

説明が足らず、すみません。
つっかえ棒は、網戸の無い方の戸を開け、網戸の背と壁に棒をかけます。ガラス戸を閉めれば、引けなくなる?押せなくなるからです。ガラス戸を開けるようになればこれもだめですが、、、。

検討を祈ります。

by nyao (2013-06-20 15:01) 

Rucion

ご紹介ありがとうございました。
みにゃさん、嫌がることなく着こなしております♪
やっぱりオシャレは必要ですね。
オトちゃんもトコちゃんも、いなせ柄が浴衣のようでステキです。

網戸、開けちゃうんですね。
うちはベランダは出ても脱走不可能なのでかまわないのですが、
1Fの和室の網戸を開けるヤツがいるので、
障子張りだった室内の引き戸の障子を撤去して、
(障子は破られるので)
格子戸で網戸到達を阻止する羽目になりました (>_<)

観音開きの物置も開けられるので、
突っ張り棒で止めています。。。

by Rucion (2013-06-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。